問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

みそかつ ♪〜

所用でお出かけ

  岐阜駅を降りたとき

  なんだ なんだ なんなんだ!!???

駅を出て 見えたのです
   中空に 光る物体が・・・・・・



金の 織田信長 の像 〜 〜  



 ・・・・・ うーーーん   ちょっと・・・・

  まの字の趣味にはあわないようで  (貧乏性です 笑)




用事が終わって 名古屋まで戻ったのですが

栄の 噴水とテレビ塔

この風景だけは 子供の頃見た風景と変わりません

名古屋もずいぶん変わってしまったので
ちょっと 安心 〜


さてさて
戻る前に ごはんでも と 駅の地下街へ・・・

さすがに まの字も驚きました
このメニューは 凄いです!



味噌カツと 鉄火巻き そして 天むす に おそば・・・・

一体メインは なんなんでしょう????

しかも 安い♪〜

他に選択の余地もなく 注文した時でした


   「 小ライス おつけしますか?」  爆っ!!



何も言いません

  大満足の一品で ございました   〜