問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お弁当

ちょっと ゲットしてしまいました




ホントは チャレンジするつもりでなかったのですが
いかにも 取れそうな 位置関係にあって・・・

  ( まの字は 取れるモノでないと やりません)


600円 で お弁当箱 二つ と 箸 を ゲット〜

 この 右側の ニャンコ先生の モノ欲しそうな 顔が・・・・
   たまりません   爆



っが
よく 考えてみると  お弁当箱 って 意外と使わないんです
つい おにぎりにして アルミパック
食べた後は ごみですてて 
用は 空箱 持って 帰る って しないんですね

理由の一つに アジトに数日帰らない というのがあるんですけど・・

さてさて  この 使い道・・・・

普通に 冷蔵庫に保管する フードパックになりそうです



帰り道
ロッテリアで 面白いモノを見ました

スカイツリー型の シェイク容器 ということらしいのですが

書いてあるように 高さ63.4センチ  !!

おそらく 相当の量が入ると 思われるのですが
バランスが良いとは とても 思えない


・・・・・・・ っふっふっふ

ポスターにあるように
ストロー2本差して らぶらぶ二人で飲もうと
家に 持ち帰って やったのはよいけれど
バランスが悪くて 部屋の中で倒してしまい

  
 「ぞーきん ぞーきん !」 と (相当の量です 笑)

彼女と一緒に
パニックになっている 風景を想像して

一人笑う 魔の字  でした 〜


PS マジ やりそうですよね 〜♪