問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

大阪エネルギー

ちょっと 所用で 大阪に行ってきました

相変わらず まの字が動くと非日常体験が・・・  笑

大阪について
  降りたとたん

  おっとおおおおっ! 〜
いきなり おすもうさん達に囲まれてしまいました 

ホームの端から半ばまで   
こーんなに たくさんの
おすもうさん 見たの 初めてです〜♪

まの字は 背が低いので 囲まれると 
壁が出来たみたいで 周りが見えない ・・・
まるで 迷路の中を歩いているようになって しまいました  笑


所用が終わって
たまたま 宿泊が大阪城の近くだったので
 朝から 桜の大阪城を見てきました

っで
すぐ近くに 大阪歴史博物館 があったので見学〜

残念 この企画は見たい!
と 思ったのですが 次回の企画でした


  ええっ!??
と 意外な内容が・・・
ポスターの右端に注目

公共の施設だと 思うのですが・・・

      このノリって・・・・・

妖怪とAKB 
   双方 ビックリしているのではないかと・・・  爆っ♪〜


帰る前に 少し 散策してきました

これは
法善寺横町


有名な夫婦善哉  おいしかったです♪〜

  

こちらも 有名な花月劇場(たぶん)



なかなか 楽しい 一日でした〜