問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ごちそう ビアガーデン

仕事仲間から
 まさん 飲み会やろう  ご希望は?
 と 聞かれていたので

 「ビアガーデンを体験してみたい♪」

と 言ってあったのですが

会場の 渋谷バルコ に 行ったら・・・

なんか  
まの字のイメージと まったく違うビアガーデンでしたっ!

雨が降ったので  屋上テラスの見える室内へ

出てきた お料理は・・・

カルパッチョ




サラダ



鳥ジャガ


ショウガ焼き



ステーキ 

etc etc ・・・・・


おいしい おいしい 〜♪

おかげで  
 コーラ と ジンジャーエールを 何杯飲んだことか・・・  爆笑〜


でも
 私の ビアガーデンのイメージは
  枝豆 フライドポテト  から揚げ 等〜
  だったのですが
  時代が違うのかなぁ・・・・

なんか ずいぶん  豪華♪

聞いたら 幹事が  
 私が まったく アルコールを飲まないので
 食べ物 メインで ちょい お高いバージョンにした とのこと


私のために・・・   感謝♪


でも 
   本音は
      枝豆の 屋外ビアガーデン・・・

  いつか 行ってみたいな・・・

   (一人で 行けない 小心者のまの字です)