問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

バチアタリ!?   あるいは・・・・・

渋谷道玄坂で 見慣れない施設を見つけました

どうも  できたばかり みたい

 

f:id:manojix:20220303232528j:plain

道玄坂教会 と 書いてあります

どうも 小さいカトリック教会  み  た  い 

 

っが  何か 違和感が・・・

 

近寄ってみると

f:id:manojix:20220303232842j:plain

 

とりあえず 全員 悔い改めよ

 

っと 書いてある

 

何気に 乱暴な感じの書き方です

 

なんだろ この 違和感は・・・

 

まさか 

 

まさかと 思うが

ドアの横の表示を見たら・・・・

f:id:manojix:20220303233041j:plain

 

バー タイム 20:00~05:00

 

ドリンクが ¥600~

各種ビールに ワイン カクテル 焼酎 等・・・・

 

 

マジ!?

 

 

ドアの 向こうには 結構人がいる様子で

女性のいる雰囲気も・・・

 

女性は 修道女さん なんでしょうか

とっても 気になります  笑

 

一瞬 バチアタリな  っと 思ったのですが

中にいる女性達 修道女か天使かわかりませんが

 仕事の疲れと心が 癒される 天国のような場かもしれません

 

いや・・・  

財布を空にする 

堕天使とか 悪魔 だったり して・・・・

 

・・・・・気になります  爆っ♪